梅田の堂山にある
エステ&リラクゼーションスパ
MOUTON』さんに
施術を受けにいってきました。



店長の井上様とパチリ。

キックエクササイズの帰りに
アロマオイルトリートメント
(オイルマッサージのことです)を
してもらうことにしました。

運動後のアロマオイルトリートメントは
老廃物を早く排出してくれるの

プロのアスリートさんも
専任のアロマセラピストさんが
つくことが
増えてるんですよ。

疲労回復が早くなるし
怪我の防止にもなるんです。

なでしこジャパンの選手さんは
アロマの母校の先生が
トリートメントなさっています。

恩師の小林先生は
スポーツアロマのプロで
マラソン選手のケアをなさってます。



施術してくれた
ともみちゃん。

バリの国家資格も持ってる彼女

ニコニコの笑顔に
癒される声
そして力強いマッサージの技術力の高さ

セラピストが天職の人だな
って思いました。

これはファンが多いだろーーなー。

『ムートン』さんは
男性客が7割
とゆーのも納得です。

セラピストさんが皆さん
可愛くて技術力も高い。


癒されたい男性が集まるサロン
なんでしょーねー。


【MR AROMA】を必要としてる方も
きっといらしてるはず、、







オシャレでラグジュアリーで
広々とした
待ち合いフロアー!


リラクゼーションサロンは
勉強のために
開業前からたっくさん行きましたが

今までいった中でも

セラピストさんの可愛さ
技術力、接客力
インテリアのオシャレ感
高級感、至れり尽くせり感
時間のゆったり感
空間のゆったり感
設備、アメニティの充実感
etc

総合的に
トップレベルだと思いました!



お部屋が
こんなにゆったりしたとこ
都会のサロンではなっかなか
ないです。



全室シャワー室完備。
私もサロンに
お客様用シャワー室はつけたかったから
これはすごく羨ましい!



アメニティも充実。



オイルも目的別に
選べます♪

本当に
最高のおもてなしでした!

『MOUTON』さんのすごいのは
これだけ至れり尽くせりのサービスなのに

とっても良心的なお値段
とゆーところ!



帰りはお店の外まで出て
お見送り!

横断歩道渡って
だーいぶ遠くまで歩いたあと
振り返っても
まだ見送ってくれてて感激!

これはリピートしたくなるーー。


うちのサロンでも

『MOUTON』さんの
おもてなしを見習わなきゃーー


★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

 E-mail: mail@un-sourire.info

 サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/

 セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/

MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp

 フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332