自分たちの年齢と共に
子供たちも大きくなってきて

南女のお友達との集まりも
夜が増えてきました。

土曜の夜も
素敵な大人のイベントを

スペイン語の翻訳家であり
指導もしている

同級生のみほちゃんが
企画してくれました。



同じく同級生の
ゆうこがプロデュースしている

芦屋の
ギャラリー&レンタルスペース
コレ』さんで

セルジオさんとタンケさんの
ギターとクラリネットの
ジャズライブです。

聴いたことのある
懐かしい
耳障りのいい曲を聴きながら



芦屋でお料理教室『y&mammy cooking
を主宰している
同級生ゆきちゃんのお料理を
食べ

お喋りしながら

~ジャズと料理の即興live~キラキラ

を楽しんできました。



ずらっと並んだ前菜たち
あまりの美しさに感動、、





食べるのがもったいない気がしました!
しっかり食べましたけど!



ゆきお得意のキンパラブラブ


韓国風の巻き寿司ですが

一口サイズだし
胡麻油が香ばしくて
いくらでも食べれてしまいます。



お正月前なので
おせち的なお料理もありました。
なんとも優しいお味。



どんどん追加のお料理が運ばれてきて
お腹いっぱいになりました。











全種類制覇!



とっても幸せそうに
ケーキにデコレーションするゆきちゃん。

デザートは
珍しいかぼちゃのチーズケーキでした。



紙皿もオシャレ。



最近イベントプロデュースも本業?!
になりつつある
才女みほちゃん。

アメリカ在住で
一時帰国中の親友あか(真ん中)

私は
赤ワインのオレンジジュース割り
「ミモザ」が美味しくて
呑みすぎちゃいました。

顔が真っ赤!



あかとゆうこ

ゆうこは
『コレ』のプロデュースでもありますが

本業はフラワーコーディネーター

芦屋の『メゾンドジル』さんの
結婚式のお花や

店舗さん、ゴルフ場、レストランの
フラワーコーディネートをしています。







ゆうこのコーディネートしたお花ラブラブ

素敵すぎる!!!




3人娘の誰か
『メゾンドジル』さんで
結婚式してほしいなラブラブ




レンタルスペース『コレ』さんは
JR芦屋から徒歩5分

本格的なキッチンがついてるので
お料理教室やパーティーにピッタリな
オシャレな空間です。

展覧会や落語会
今回みたいな
音楽イベントなどなど

いろんなイベントに使えますよ。

芦屋でイベントや展示会をしたい方は
お声がけくださいね。


みほちゃん&ゆき&
セルジオさん&タンケさん&ゆうこ

Happyな夜をありがとう。


★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail: mail@un-sourire.info

 サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/

 セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/

MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp

 フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332