バリの研修旅行の帰国後、ワンネス状態になってます! | 江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場のアロマとキネシオロジーサロン「アロマダヤ」は、国際資格所有のキネシオロジストが貴女の体の声を聴きながら、お悩みに丁寧に対応致します。
その他、フェイシャル、さとう式リンパ、キネシオロジーなど

東京江東区 門前仲町、木場、東陽町の

アロマとキネシオロジーで心からの元気を取り戻す!

アロマ整体サロン Aroma dayaの楠です。

 

10/18~10/24の間、インドネシアのバリに研修旅行に

行ってきました。

家族と1週間も離れるなんて、初めてのことでしたが、本当に

行ってよかった。

なぜなら、行く前と帰ってきてからの私は、変わったから・・・

 

 

 

 

サロンで提供しているメニューのキネシオロジー療法

世界112カ国で広がっているタッチフォーヘルスがベースになています。

 

そのキネシオロジーの世界大会が、今年はインドネシアのバリで

行われました!

 

実は、サロンの出発点が、バリニーズアロマトリートメントで

私は、昔からインドネシアが好きだったのです(*^^*)

 

だから、サロンの雰囲気も手作りバリ風なんです音譜

 

20年前に主人とバリに行ったのが最後でしたので

本当に久しぶりでした。

 

でも、子供をおいて1週間も離れるのは、初めてのことで

不安もありましたが、思いきって行って本当に良かったですニコニコ

 

というのも、実は、出発前までは、

自分の中で、家庭のこと仕事のこと、いろいろと忙しくなって

ネガティブな思いと疲労感が溜まってきていました。

特にバリ出発の1ヶ月前ぐらいから、どんどんネガティブな感情が

溜まっていて、不満が多くなっていました。

 

 

ですので、バリに行って、疲れた身体と心の浄化と癒やしも

兼ねての研修旅行に行ってきました!!

 

キネシオロジーの世界大会の様子はこちらの

ホームページのブログで御覧ください

 

 

 

バリに着いてからは、本当にワクワク、心も開いているような感じでした。

キネシオロジーの世界大会では、日本、世界の仲間たちの優しさに触れ

心地よく過ごし、エネルギーも高まってるなーと感じていました。

 

そして

世界大会が終わったあとは、個別で仲間4人でウブドの観光に向かいました。

そこで、知り合いから紹介いただき、バリアンさんとの出会いが、凄かった!!

 

生年月日を伝え、手を握られ、顔を寄せると、全て自分の内側が見透かされて

しまうと、もう身体は嘘はつけませんあせる

 

いろいろ身体をほぐされ?目には、すっごい染みる目薬?を入れて

なんだかされるがままで、頭もコンコンされました笑い泣き

 

いろいろな事が見透かされ、仮面が剥がされたような感じになりました。

 

仮面は、一枚剥がされました。

なんだか、悲壮感だけが残りました。

 

しかし、次の日にバリアンさんの通訳をして下さった方が、

いろいろお話を聞いて下さり、いっぱい、いっぱい受け止めてくださいました。

 

自然いっぱいの中、心地よい空間で、話すだけ話したら、何だかスッキリキラキラ

でも、帰国日当日でしたので、お土産を買う時間などもあり

バタバタしての帰国となりました。

 

内容濃密な旅行でしたが、バリの空気感、人々の暖かいエネルギーを感じて

帰国しました。

 

いつもの日常の始まり。

 

頭がぼーとする感じで、思考がストップした感覚でした。

 

この感覚は、出発前に不満ばかり、ストレスを感じるていた自分が

思い出せない感じ。

・今、この家でこの家族と暮らしていることが、当たり前なんだけど、とても

幸せを感じられて、涙が出てくる。

・主人の自己中ぶりがとても嫌だったはずなのに、

別に自己中じゃないし、逆に優しくなってるキラキラ

・犬の散歩が嫌だったのに、散歩ができる環境にいる自分が幸せだと思える。

・稼いだお金が家庭や子供にどんどん出ていく感覚で不満ばっかりだたのが、

自分以外の人の為に、お金を使えることは、幸せだと思う。

・すべてが可愛いと思えてしまう。

・使い古したタオルにありがとうとお礼を言ってる自分がいたビックリマーク

 

こんな感覚になってしまい、バリに出発する前と帰ってからの受け取る感覚が

明らかに違ってるのです。

これは、疲れて頭がボーとして、何も考えられねくなったのかと

最初思っていましたが、どうやらこれは

「ワンネス」という状態のようですドキドキ

 

 

 

宇宙意識では、みんな一つ、つながっている。

共同意識だったのが、生まれて2~3歳になると自我ができ

分離意識となり、他人と自分を比べたりして、劣等感ができたり

魂の周りに雲がかかり、本来の自分を忘れてしまう。

でも、本当は一つ何だということを、浄化されたことで、ただ思い出しただけ。

 

だから比べる必要もないし、同じだから愛おしい。

これが本当の愛なのかもしれない。

この感覚は、なんとも言葉には上手くいえないのですが

なんか、みんなありがとう、愛おしくて、急に涙が出る。

 

出発前の涙とは真反対笑い泣き

 

ということは、仮面は2枚剥がれたということになるのかと・・・。

 

バリに行ったことは、私にとって、いっぱいになっていた思考を

リセットして、本来の自分に戻り、また人生をスタートする感じです。

 

なので、エネルギーチャージではなく、思考が止まった感覚目

 

できるだけこの状態をキープ出来ると、幸せだし、なんか楽ちんラブラブ

日常の忙しさに、また巻き込まれると、もとの思考グセに戻ってしまうのか、

どうなるのでしょうか、私にもわかりません。

 

なので、忘れないように、今の感覚をブログに書き留めさせて頂きました。

 

とにかく、今私は、バリではなく東京にいる。

東京の環境で、いかにリラックスして本気で楽しめるか、

タッチフォーヘルスや任督五行アロマにも

サポートしてもらいながら、今、今、今の幸せを感じていこうと思います。

 

そして、この感覚により、すごいことに気がついてしまいました!!

 

 

本来は、目標設定なんていらないびっくり

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子

 

 

★ホームページはこちら

 

 


Aroma daya(アロマダヤ)
東京都江東区東陽1丁目
営業時間:10時~18:30時(木曜日のみ21:00まで営業)
定休日;日曜日・祝日

◆当店のメニューはこちら
◆最新予約状況
◆アクセス

【ご予約・お問い合わせ】
電話:080-5693-1175
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いc