明日からタッチフォーヘルスインストラクター養成講座後半です | 江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場のアロマとキネシオロジーサロン「アロマダヤ」は、国際資格所有のキネシオロジストが貴女の体の声を聴きながら、お悩みに丁寧に対応致します。
その他、フェイシャル、さとう式リンパ、キネシオロジーなど

江東区木場、体の声を聴いて、不調から人生までも豊かにする

アロマ・キネシオロジーサロン Aroma dayaの楠です(*^_^*)

今日は、渋谷区北参道のレインボーハンズのイベントに参加し、たくさんの方に、タッチフォーヘルス・キネシオロジーをお伝えしてきました!

初めて聞くという方がほとんどで、イベントの短い時間でしたが、20年前の事故の時から続く首の痛みを解消され、感動を味わって頂ける方もいて本当に良かったです(*^_^*)



五月頭のインストラクター養成講座前半から今日まで、今まで以上にタッチフォーヘルスのセッションを積極的にさせて頂きました。

今までは、待っている側でしたが、この1カ月は自分から出向く事が多々ありました。

サロンにいらっしゃる方は、キネシオロジーをもともとご存じの方が、遠くからでもお越し頂く傾向があります。

自分から発信すると言う事は、全くキネシオロジーを知らない方に、分かりやすく説明しなくてはいけません。

でも、言葉だけでは難しいので体験して頂くのが一番。

筋肉反射テストの正確な取り方に、驚いた方もいらっしゃいました。

又、イベントなどに参加すると、悩んで、どうしたらいいのか分からなくなってる人が、あまりにも多い事を目のあたりにしました。

この1カ月半、サロン業務をしながら、受身体制から自ら場に向かう事で、世の中はまだまだ、自分の内側ではなく、外側に原因を求めている方がほとんどでした。

まー以前の私もそうでしたが(^_^;)

筋肉反射テストは、瞑想ににています。

筋反射をとると言う事は、無になるのです。

別に、じっと眼をつぶっている事が瞑想ではないのです。

瞑想は、その都度都度です。

自分の内側に気付けない鈍感な人が、筋肉反射テストで、気がつく事が出来るのです。


しっかり学べば、誰でも簡単に出来ます。

すると、自分の体と心を整える事は意図も簡単に出来るのです。

大切な自分の体と心は、病んでる気を元に戻せば元気になるのですから。

シンプルだけどパワフルなテクニックで、日頃のストレスを自分で解消出来たら、病気も確実に減り、病院や薬の利用も減るはず。

今までは、サロンで個人セッションをしていましたが、これからは健康に意識の高い方や、セラピスト、カウンセラーのプロの方にもお伝えし、どんどんタッチフォーヘルスが出来るような人を増やして、元気な世界にしていきたいと思うようになりました。

自分だけ出来ても、もったいないですからね。

そのために、インストラクターの資格を取得します。

ここまで来るのに、相当な実績と時間とお金をかけてきたのは、事実です。

私にとって、それだけの価値がありましたので。

明日から4日間の連続セミナーになります。

厳しいものになりそうですが、半端なくゆるぎないものにしてきます。

まだ、インストラクターになってないのに、私からの講座を楽しみにして下さってる方もいますので、頑張ってきますねニコニコ

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。<m(__)m>

アロマダヤ 楠 りつ子



Aroma daya(アロマダヤ)
東京都江東区東陽1丁目
営業時間:10:00~18:30(木曜日のみ21:00まで営業)
定休日;日曜日・祝日

◆当店のメニューはこちら
◆最新予約状況
◆アクセス
080-5693-1175
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームはこちら

江東区、江戸川区、中央区、新宿区、市川市、木場、東陽町、門前仲町、塩浜、枝川、古石場、豊洲、三好、千石、冬木、清澄白川、住吉、扇橋、大島、南砂町、亀戸、島根県からもお越し頂いております。