♪ 1月4日(土)セラピスト情報 ♪ | 布施メンズエステ Aroma Cute

布施メンズエステ Aroma Cute

営業時間:10:00〜3:00

明けましておめでとうございます門松

スタッフのSERAですお母さん

 

2020年

明けちゃいましたね~キラキラ

 

 

皆様どんなお正月をお過ごしでしょうかはてなマーク

SERAは昨日、京都の平安神宮まで初詣に行って来ました~乙女のトキメキ

 

おみくじ引きました!!

 

凶でした・・・ガーン

 

 

いや、でも凶は上に上がっていくって言いますしねあせるあせる

謙虚な姿勢で頑張りますっグー笑い泣き

 

 

 

さて、2020年もどうぞアロマキュートをよろしくお願いいたしますショボーン

 

 

 

 

ハート 1月4日(土)のセラピスト イエローハーツ

 

 

キラキラ 瑠美【るみ】セラピスト キラキラ

 

 

 

キラキラ 桜【さくら】セラピスト キラキラ

 

 

キラキラ 亜美【あみ】セラピスト キラキラ

 

 

キラキラ 日陽 【ひなた】セラピスト キラキラ

 

 

 

 

 

お待ちしておりますおいでお願い