完全自己満足の投稿です^^;
(ご興味ない方はスルー推奨)


ハマりすぎている藤井風さん。

 



一昨年の紅白でスウェット&スリッパ履きの
強打ピアノの旋律且つ男前視線&美声に、
まんまとやられました(笑)
(去年も凄かったですけどね)


「楽曲の解釈は自由」と

仰って下さっているようなので、

今回は自由に「やば。」のイメージを

精油でブレンドしてみました。


プチグレン/タイムツヤノール/ラベンダーワイルド
マグノリア/クローブ/アンジェリカルート
ミルラ(CO2)/パチュリ

 

              

原液のままでは

なかなか頭が痛くなりそう…。
(これがホントの「やば。」か?)



少し寝かせて、
アルコール希釈して

楽しみたいと思います。

 


ネットで検索すると、「やば。」について
風さんの思い入れとやらが

掲載されていたので
そこもヒントにさせて頂きました。

              



————————————————

風さんの楽曲をテーマにした

ブレンド作製は、今回が二回目です。

 

 

この時は結果的にジャスミンの

色が濃くて(いや、香りが濃いのだけど)

当社比ではありますが

良い感じに仕上がりました。

 

 

 

さて、今回

寝かせてみた後はいかに…(未知数)

 

 



しかし…

テーマ(曲)については

最初はその世界観について
めちゃくちゃ思考するので…

次は何にしようか?
悩みます、自己満足だけど。


「死ぬのがいいわ」は、

私には(?)まだ難しい。。。
カバー曲の「Be All right」が

有力です^^

 

 

自由こそ
意外と?難しく感じる事柄も
時としてあるのですね^^;

 

 

————————————————

 

 

モニター様を募集中ですm(__)m

 

 

      手にってく人の世界の

~アロマとハーブの研鑽を積む日々~

ちょっとマニア志向!?
植物とその香りが大好き

アロマセラピスト歴10年以上

名古屋本山駅チカ:アロマキュートの Reikoです 


【認定】アロマアナリスト養成講座
第14期生募集中

アロマアナリスト養成講座
「香りの心理分析アロマアナリーゼ(Aroma Analyze)」を
クライアントや周りの方に
お届けし、更なる精油への理解を深める
べく、
精油の基礎知識を有する方対象の
精油カウンセリング実践講座です。
この養成講座を修了後、所定の条件をクリアされると
「認定アロマアナリスト」としての活動が認められます。

平日クラス
土曜日クラス
日祝クラス


ご受講を検討されている方でアロマアナリーゼ未体験の方は
説明会にご参加下さい
RESERVA予約システムから予約する
セッション未体験の方はレッスンカリキュラムにて取り上げる
12種の精油の中から2~3種で
アロマアナリーゼをご体験頂けます
精油をお持ちの方対象です(有料)
精油をお持ちでない場合は、個人セッションへ             
※オンラインの場合、精油発送が必要な場合は途料金が発生します
日程はカレンダーにてご確認ください

 

↑↑ こちらの本に ↑↑

アロマアナリスト養成講座 認定スクール
アロマアナリーゼ 提供サロンとしてご紹介頂きました


 

     ネットショップ
オンラインショップ  

 

 

身体と心が 軽くなって 
本当の自分に 戻るために

名古屋市千種区 本山/覚王山

~笑顔ばかりじゃいられない!と頑張るあなたをアロマで応援~

友だち追加 
- サロン専用- 

- スクール専用- 

ご登録記念精油からの1メッセージ・プレゼント中
 

ホームページ Aroma Cute(アロマキュート)公式HP

名古屋市営地下鉄「本山駅」徒歩5分または「覚王山駅」徒歩10分