こんにちはラブラブ

 

今日も三重県は快晴でとっても気持ちが良いお天気です。

 

本日の記事は、雑記になりますので興味のある方のみどうぞ。

 

 

↓↓↓↓↓

 

ベターサウンドセラピーのシステムは、既に日本に到着しておりますが、手元に届くまではもう少しの時間がかかりそうです。

 

システムを待っている間にも、時々いろんな楽曲を聞いてはどの曲をベターで流してみたいかチェックしてます。これがまた楽しい🎵

 

ところで、、、

 

みなさんは、アリアナ グランデはご存知でしょうか?

 

ロングヘアーで瞳ぱっちり、歌も上手で可愛らしく日本でもかなり人気がある歌手なので知っている方は多いと思いますが、下でリンクを貼ったアリアナちゃんの楽曲は、音運びが全体的にリラックスできそうな感じが良いかなと思いました。

 

ベターで聴いたらとっても良さそうな一曲。

 

前からこの曲は好きで時々聞いていたんですが、歌詞をあまり意識して聞いたことはなかったので、なんとなく今日、歌詞を良くチェックしてみたら、歌詞もかなり良い感じです。

 

いじめにあった子が、いじめられた相手を後ほど見返す・・みたいな。

 

Mika & Ariana Grande - Popular Song ↓

 
Mikaという男性歌手は、私はオリジナルのMVで見て初めて知りましたが、彼もすごく歌が上手です。
 
そして、アリアナちゃんは、歌が上手いだけでなく、可愛さとセクシーさを両方兼ね備えていますね。。。ラブラブ
 
通りで人気があるはずです。(そういえば最近、ご結婚されたという報道がありました。おめでとうございます)
 
私はこの楽曲、歌詞をよく確認してから、ますます好きになりました。
 
皆さんもよければ一度聞いてみてくださいね♪