☆ハーブスチームテント☆ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

皆様こんにちは!アロマクラウンです。

今日も朝から雪が降ってますね。。寒くて最近は、薄手の腹巻きがかかせません(>_<)

そんな寒い日に、オススメなのがハーブスチームテントです♪
ラベンダー、レモングラス、ココナッツからハーブをお選び頂きます。

数10種類のハーブ温浴により血行促進、発汗による毒素排出、脂肪燃焼、体質改善などが期待できます。
ハーブの香りは、ストレスでこわばった心身をリラックスし、穏やかな気持ちにしてくれます。

高温のサウナが苦手な方も、心地よい温度のハーブスチームテントはオススメです☆

アロマボディと組合わせることにより、デトックス効果も増し、むくみも取れて、お身体も軽くなりますよ♪

是非、お試し下さいませ(*^^*)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

CROWN