ドコモひかりーうどん!? | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

皆様、こんにちは。アロマクラウンです。

今日は、とっても寒いですね(TT)自転車通勤の私は、今日もマスクと帽子、ユニクロ極暖で寒さをしのいで来ました(笑)

なんだか、こんな日は
あたたかい食べ物を食べたくなりますね!!

先日、K's電気で福引をしたら

『ドコモひかりーうどん』が、当たりました。
ブログ画像しかも、カレー味!!
体が温まりそうです(^^)

さらに、
『スマホとネットをまとめた旨み』だそうで、
どんな味か楽しみです(笑)

非売品なので、どこかで出会ったら是非、手に入れてみてください★


では、本日もアロマクラウンで
皆様にお会いできるのを楽しみお待ちしております。

CROWN 佐々木