Newクーポン登場!! | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

皆様、こんにちは。アロマクラウンです。

さて、早速ですがクラウンの★Newクーポン★のお知らせです。

最近、脚のむくみやダルさ、冷えでのお悩みの声が多くなりました。
そこで、クラウンでは
そんなお悩みに少しでもお役に立てればと思い
下半身を集中的にケアできるクーポンを考えました。

それが

     ★★★むくみ改善!!美脚ケア★★★

アロマボディ(下半身)+足裏マッサージ60分 ¥4000

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ画像足裏マッサージだけではなく、しっかり脚の付け根まで流すことで
むくみスッキリ!!

是非、この冬の冷え対策の一つに加えてみて下さい(^^)♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

CROWN