ぽかぽか♪ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

ブログ画像皆様、こんにちは。アロマクラウンです。

今日から数日お天気がいいようですね。
朝、母に電話をしたら、息を切らした声だったので「どうしたの?」と、聞いたら
「外で洗濯物干してたのよ~!!」と。

そうですね。洗濯日和です(^^)連日の雨のせいで、衣替えをしたくても、なかなか洗濯する気にはなれなかったそうです。
分かります。わたしも、毎日乾燥機回していました(T・T)

さて
気温も下がり、秋の風が吹き始めたので少し寒さを感じるようになりましたね。

皆様は、手足の冷えは大丈夫でしたでしょうか?

今のうちに冷えの対策をしておきましょう。

アロマクラウンでは、ベットを温めてアロマトリートメントを行うので
施術後には、全身ぽかぽかになります。

これからの季節にオススメでしたの是非、お体温めにいらして下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

CROWN