☆11月8日(日)~15(日)予約状況☆ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

皆様、こんにちは。アロマクラウンです(*^^*)

毎年、紅葉の季節になると『紅葉狩り』の『狩り』って、なんだろうと思いませんか?

モヤモヤしたまま...冬を迎えるのも嫌なので(笑)調べてみました!!

『紅葉狩り』の由来は平安時代へと遡ります。平安時代には、貴族の間で紅葉している木を手折り鑑賞する習慣があったそうです。紅葉を手にとって眺めるということのようですね!スッキリしましたぁ(*^^*)♪

では、スッキリしたところで、今週の予約状況のお知らせです!

8日(日)16時30分~20時
9日(月)13時~20時
10日(火)10時~20時
11日(水)11時~15時半、18時半~
12日(木)11時~19時
13日(金)11時~19時
14日(土)10時~20時



さて、今日は立冬!アロマクラウンは、寒さになんか負けず元気に営業しております☆

皆様のご来店心よりお待ちしております( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆

CROWN