春のプチ不調に。 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちは、アロマクラウンです(^^)

昨日はまた雪が降りましたね!
外を見たら一時、猛吹雪のようになっていてとてもビックリしました!(^^;;

まだ気候は不安定で、落ち着きませんが、東京では桜が咲いたとの事で、もうすぐ本格的な春が、東北にもやってくる~♪とワクワクしています☆

今年も早く桜が見たいですね☆☆
今年はどこに行こうかな~(^^)♪


さて、3月~4月にかけては気温の変化が激しく、体がついていかない。。。ですね。

いくら寝ても眠い、体がおもい、だるい、朝が起きれない…(コレはいつもの私。笑)などのプチ不調が出ているのではないでしょうか?

これは、急激な気温の変化に体がついていけず、ホルモンバランスの乱れや自律神経のバランスが崩れてしまい起こるのだろう。。。

ん~、体って正直よね!ヽ(;▽;)ノ


そんなあなたには、
やっぱりアロマトリートメントをお勧めしちゃいます☆

心地よいトリートメントとアロマの香りで倦怠感を一掃!!また、アロマの香りは鼻から入って脳に届き「良い刺激」を脳に与えてくれます!

体も気持ちもリフレッシュ!して毎日シャキッと生活したいですね(^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪