(* '_ゝ')♪おみくじ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。




昨年、生まれて初めて大吉を引いて
大喜びしたんですラブラブ!

友達には、大吉初めて引いたの!?
と、びっくりされましたが...
はい、今まで一度もなかったですクマ


そして今年星

愛宕神社に初詣に行き、
去年の大吉をまたもう一度~ビックリマーク

と、念を込めて引きましたニコニコ



結果は

鏡餅小吉鏡餅

でしたラブラブ



大吉を引く夢は叶いませんでしたが、
いい事が書いてあったのでよかったです合格


健康運がちょっと微妙で、
思い当たる節がいくつかあったので、
そこだけは気を付けますショック!あせる





皆様にとって、
よい1年でありますようにキラキラ







リボン CROWN リボン






Android携帯からの投稿