(* '_ゝ')♪お鍋 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。




本格的に寒くなってきましたね~雪
朝、布団から出るのがツラい季節ですあせる


寒い時期、みなさんはなにが食べたくなりますかはてなマーク

私は断然、お鍋ですドキドキ
お野菜も一度にたくさん採れて、いいですよねキラキラ


今は、いろんなお鍋のスープが売られてて、
なににしようか悩むのも楽しいニコニコ音譜



中でも、特にすきなのは
ナイフとフォーク赤から鍋
ナイフとフォーク坦々ごま鍋

この2つですっラブラブ!


赤から鍋は、辛さの中にも甘い旨味があって、
どんどん食べれちゃいますラブラブ

坦々ごま鍋は、餃子を入れると
と~ってもおいしいんですよラブラブ


そして、マロニーは絶対外せませんドキドキ

お鍋の締めは、ごはんを入れる派です星




こんなブログを書いてたら、
お腹が空いてきちゃいました~クマビックリマーク






リボン CROWN リボン






Android携帯からの投稿