(* '_ゝ')♪フローズン生 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。



先日、念願のドキドキ

ビールフローズン生ビール

飲んできました~ラブラブ!







泡がしゃりしゃりで、
ずーっと冷たくて、
最高でした~ラブラブ





暑い夏が続き、
外で飲むビールのおいしさに
やっと気付いたわたしクマビックリマーク



この夏、お祭りで、
たくさんビールを飲みましたビール音譜


今年は、何年かぶりに
夏を満喫出来た気がしますドキドキ




最近は、だいぶ涼しくなり、
夏の終わりがちょっぴり寂しいですしょぼん




みなさんは、
夏を楽しめましたか~ニコニコはてなマーク







リボン CROWN リボン







Android携帯からの投稿