(* '_ゝ')♪ラストシンデレラ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。



毎週と~っても
たのしみにしていたドラマニコニコ

ラストシンデレラドキドキ


ラストシンデレラの為に
走って帰った日も、ありましたビックリマーク



ついに最終回を迎え、
毎週のたのしみがなくなってしまう
寂しさでいっぱいですしょぼん


周りの友達もみーんな観ていて、
三浦春馬の広斗派ラブラブ
藤木直人の凛太郎派ラブラブ
分かれていましたが、
わたしは誰が何と言おうと、
広斗派です~ラブラブ!


広斗の無邪気さに、
いちいちきゅんきゅんドキドキ

真面目にまっすぐに
想いを伝える広斗に、
いちいちきゅんきゅんドキドキ

そのギャップに
更にきゅ~んドキドキドキドキドキドキドキドキ



きゃー!!
とか、
やばーい!!
とか、
毎週これでもかというぐらい
叫んでいましたアップ




そして今は、
主題歌を聴きながら
余韻に浸り中です音譜


photo:01





Blu-rayBOXを買おうか
悩んじゃいますクマビックリマーク





たくさん幸せをもらえた
ドラマでしたニコニコラブラブ






リボン CROWN リボン




iPhoneからの投稿