(* '_ゝ')♪お花 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちは~ドキドキ


CROWNの受付には、今こんなに
かわいいお花ちゃんが置いてありますコスモス






ミニバラ、スイートピー、
カーネーション、ガーベラなどなどブーケ1

お花があるだけで華やかになるし、
なんといっても癒し効果抜群ですニコニコ

大好きな、ピンクでお願いしちゃいましたラブラブ


プライベートでちょっと
落ち込むことがあったのですが、
受付のお花を見るとそんな事も忘れて
ほっこりしちゃいますクマビックリマーク



生花なので、長持ちしてくれたらなって思いますキラキラ

その為には、まだまだ長生きしてね~
って話しかけてみようかと考えていますにひひ


効果、ありますように星



かわいいお花、見に来てくださいねドキドキ





リボン CROWN リボン





Android携帯からの投稿