紫外線対策 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりの更新です汗

あっという間に6月も1週間が過ぎてしまいましたぼー

日中は結構汗ばむ日も出てきましたねひよざえもん がーん

皆さん紫外線対策はもうされてますか??

日に日に日差しが強まるこれからのシーズンは特に対策を強化したいところですたいよう。

私も日傘をさしたり日陰を歩いたりしているのですがそれだけでは50%しか防げていないらしいですガクリ


そこで、重要になってくるのが日焼け止め


まだ、日焼け止め塗ってなかった!!
何を買おうか迷ってるという人!!





今年のおすすめの日焼け止めのチェックポイントは・・・


PA++++です!!


今まで日焼け止めの最高値といえば
PA+++でしたが、今年からPA値が改定され
最高値がPA++++になりましたきらきら



PAとは・・・

お肌を黒くしたり、じわじわとたるみやシワを進行させてしまう紫外線を防ぐ効果のことです(ノ゚ο゚)ノ

つまり、美肌やアンチエイジングに
効果アリのようです☆彡



上手に紫外線対策をしてこれから訪れる夏を存分にたのしみましょう~(`・ω・´)ゞ