★仙台ハーフマラソン★とゴールデンウイークのスマートな関係 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

$♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆-beauty_logo
★ここをクリック★


[音譜]こんにちわ[音譜]

今日は、くもり[くもり]、、、昨日よりも気温もだいぶ下がったようですねぇ[ダウン]

衣類の調整などをして、体調管理をしっかりしていきたいものです。

そういえば、"仙台ハーフマラソン2013 もうすぐですねぇ

確か、5月12日ですよね。。(・ω・)/

中には、冬の間も、毎日トレーニングをされているお客様もいらっしゃって、

運動後マッサージに来られる方も多くいらっしゃいました[キラキラ]

本当にマラソンって自分との戦いのような気がします[グー][DASH!]  

私は長距離は少し苦手なのですが[汗]大会の雰囲気を楽しんだり、ランナーの応援をしに行きたいと

思います[星]

出場される方、頑張ってくださいねぇ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それと、ゴールデンウィークもあと10日ほどですねっ(うらやまし~)

皆様はどこか旅行などに行く予定はたてられましたかぁ?

私は、最近買った愛車『 smart 』で温泉にでも行ってこようかなぁと思います。

$♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆あせる


もし、GW オススメスポットがあったら、教えてくださ~い★


王冠1CROWN王冠1