仙台でおしゃれなカフェを探すなら!! | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちわ~音譜

今日はゆっくりと風が吹いてて、めっきり春を感じますねぇ~~~

にしても。見えない花粉が目と鼻を直撃。。。ツライこの症状。。

☆ちょっと眠くなるけれど、、、。

☆少し強い薬を処方してもらい、、、。ピタっ!驚くほどと鼻水と目のかゆみが止まった事が嬉し

かったぁ。。。薬を飲んでも効かない方は、病院の先生に相談して処方してもらうといいと思いま

すよん。

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

今日はお休みを頂いているので、これから【カフェ】で読書をしたいと思っておりますぅ。

天気の良い日はゆったりと時間をかけてお店まで行き、落ち着く時間を過ごせますね。

いつも、その時の気分によって喫茶店はここ!!と決めず色々物色して楽しんでます。

探すと郊外にぽつぽつとお店があり、雑誌にも掲載されてない穴場が沢山あるんです。

内装も可愛いし、食器もおしゃれで、ケーキにハーブティーを。。。。

私が参考にしている あさみさんの『ごはん・スイーツブログ』があるのでご紹介させて頂きます

ね。写真も綺麗に載せていて、とても参考になりましたので、喫茶店に興味がある方は

是非ご覧ください。

画像は、あさみさんの『ごはん・スイーツブログ』から使わせて頂きました。





ペタしてね



読者登録してね



フォローしてね