塩釜神社 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちはドキドキ

仙台は大雪でどんどん積もってきてますねショック!
帰りの時間は道路が凍ってそうで不安です‥

昨日は成人式でしたが、
雪降らなくてほんとによかったですねDASH!
寒い日に着物着るのは辛いものです汗


昨日は久しぶりに塩釜神社に行ってきましたぁ!!
お正月ではないのにたくさんの人達で賑わってましたよアップ

成人式にでる人、学生さん、ご家族の方など幅広く
県外から来てる方も多かったです✨
塩釜神社はこんなにも人気なんですね目

神社からの景色がとても綺麗で
天気もよかったので海まで見えてとても綺麗でしたラブラブ


そして近くのお店で3色だんごと味噌おでん頂きました🍡
$仙台市青葉区上杉の女性専用リラクゼーションサロン''アロマクラウン''のブログ-DSC_0211.jpg

甘くて懐かしい味がしましたラブラブ!

人気のあまりすぐ完売してましたよ💦


なかなか行けないですが
また行きたいです音譜



CROWN👑










ペタしてね



読者登録してね



フォローしてね