寒い | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちはラブラブ


ほんとに肌寒くなってきましたねショック!
さすがに毛布を出してしまいましたぁあせる


そして、季節の変わり目ということもあり
くしゃみ&鼻水がハンパないです汗

私はアレルギー持ちなので
たぶんブタ草に反応してるんですね…

寝る時もマスクは離せません😷


くしゃみと鼻水すごすぎて
頭がボーっとしてしまうんですよねダウン
私はあまり薬には頼りたくないので
いつも自然治癒力で無理矢理治そうと思うんですが
年齢を重ねるごとにだんだん免疫力も低下してきて
治りにくくなってきてるんですよ~むっ

でも、気合いで乗り切ろうと思いますグッド!

そして寒い時は、やっぱり温かい食べ物ですよねひらめき電球


最近しょうがを買ってきて
みじん切りしたものを冷凍しているので
料理するときにどんな料理でも混ぜれるし
すごく体あったまるんですよ~🍲

紅茶でもスープでもしょうがは合うので
是非皆様もしょうがを使って温めてみてくださいね✨


CROWN王冠2