リラックス | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちわ♪


$仙台市青葉区上杉の女性専用リラクゼーションサロン''アロマクラウン''のブログ
最近、レストランなどで料理の写真を撮る事がマナー違反と騒がれておりますが、目の前に料理がでてくると、ついつい写真に収めたくなりますね。。。因にこれは騒がれる前に撮った写真です。お腹がすいたので、中山にある洋食屋さんに立ち寄ってみましたドキドキ
冷めてもお肉が柔らかく 美味ラブラブ





$仙台市青葉区上杉の女性専用リラクゼーションサロン''アロマクラウン''のブログ
これは、青根温泉街にある、無人の足湯あし
外はかなり寒かったので、一人で独占して長時間つかってしまいましたアップ
その後、しっかり温泉にもつかったのですが、鉄成分の豊富な温泉で、血行が良くなり、肩の凝りも
緩和し、夜はぐっすりでしたお月様





写真には収めてませんが、青根温泉に行く途中、山道を走行していたら、ログハウスのような可愛い別荘が立ち並んでいて、周りの風景も楽しめましたひらめき電球
いつかはオシャレで可愛い別荘をたてて、ゆったりした時間をすごしてみたいものです。。。。音譜


ペタしてね


ホームページ
AROMA CROWN



お電話で今すぐ予約
022-302-3773


ホットペッパービューティーから予約
HOT PEPPER BEAUTY