感謝☆ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちは音譜


久しぶりにブログを
書きたいと思います!!



私事ですが、先日誕生日を迎えまして
スタッフみんながお祝いをしてくれましたアップ



そしてプレゼントに、
コーヒーメーカーを頂いちゃいましたぁ~ドキドキ
ありがとうございます✨✨


$仙台市青葉区上杉の女性専用リラクゼーションサロン''アロマクラウン''のブログ-120113_010018.jpg


めちゃくちゃかわいいですよねラブラブ

色も私好み💓



これから大事に使いたいと思いますニコニコ




あと、昨日はいつも当店をご利用くださってる
T様からバースデーケーキを頂きました音譜


$仙台市青葉区上杉の女性専用リラクゼーションサロン''アロマクラウン''のブログ-120113_144459.jpg


わざわざ予約をして買ってくれたようですラブラブ!

本当にありがとうございます🎵


やっぱりアルパジョンのケーキは
おいしいですぅドキドキ

みんなでとってもおいしく頂きましたよ🍰ラブラブ




ほんと、毎日皆様には感謝するばかりですクローバー



25歳の抱負は、今まで支えてくれた
方々に感謝し恩返しができる人になりたいですグッド!
あと、今年は結婚の年でもあり
生活がガラっと変わると思うので
しっかり家のこともやりつつ、
仕事の面でもたくさんのお客様に
満足して帰って頂けるよう
今以上に頑張っていきたいと思いますべーっだ!


今後ともよろしくお願い致します⭐



CROWN 菅原




ペタしてね



ホームページ
AROMA CROWN



お電話で今すぐ予約
022-302-3773


ホットペッパービューティーから予約
HOT PEPPER BEAUTY