あいうえお | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんはハート

今日も雨ですね…tasukete-

でも、そんな中でもたくさん

ご来店して頂くお客様がいて

とても嬉しく思いますうれしいハート


昨日テレビを見ていたら、

とてもいい言葉を言ってました!

それは、

『あいうえお』を大事にしろ!

という言葉でした。

この『あいうえお』は、

あ→愛
い→命
う→運
え→縁
お→恩

という意味で、

愛・命・縁・恩を大事にすると

最後に運がやってくる!と言ってました!!!


すごくいい言葉ですよねスター1

私もこれから、あいうえおを

大事にしていこうと思いますハート


CROWN 菅原