ご報告 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

そして、被災者救助や災害対策に全力を尽くしている関係者の方々、それを支えるご家族の方々にも心からの尊敬と敬意を表します。

地震の影響により、皆さまには多大なご不便をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

クラウン店内にも多少の被害はありましたが、幸運にもスタッフ全員怪我もなく無事です。

たくさんの方々にお気遣いのご連絡をいただきまして、誠にありがとうございます。

ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳御座いません。

ライフラインは電気、水道のみ復旧致しましたが、ガスがいまだに復旧のメドがたっておりません。

お店をオープンしていたことが、こんなにも贅沢なことだったのかと痛感しております。

営業再開の目処がたちました。

大変お待たせ致しました。

明日3月28日の12:00~20:00迄営業致します。

受付時間は11:30~18:30迄となります。

まだまだ、通常営業とはいきませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様にお会いできる日を心より楽しみに全力で頑張っております。

アロマクラウン・スタッフ一同