まさか | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。


みなさんこんばんはヾ(@°▽°@)ノリボン

最近また雪が降っていますね~(ノ_・。)

昨日お店の近くのセブンにご飯を買いに行ったんですが、
妹から電話が(。・ε・。)電球

「3時くらいから今まで(18時くらい)まで寝てたんだけど、
起きたらカーテンが閉まってて電気ついてた...」

(=◇=;)(=◇=;)(=◇=;)(=◇=;)(=◇=;)

ちなみに私は妹と二人で住んでます電球
私はそのとき仕事です電球

途中心配でメールしましたが、

おそろしくてトイレにも行けないとのこと\(゜□゜)/


超特急で家に帰り、全部の部屋のドアと押し入れと

人間が隠れられそうなところをチェックしました(@_@)

※包丁を持ちながら手

とりあえず何もいませんでしたがなんかずっと怖かったです。

妹の勘違いならいいんですが( ̄□ ̄;)

今日もちょっと怖いです( ̄□ ̄;)

2階であっても鍵はかけなければならないですね( ̄□ ̄;)

なんだったのか全く解決してませんが、

みなさんも気を付けてくださいね~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)汗

防犯対策はしっかりしましょう(`・ω・´)!!