ハーブティー | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんにちは~('-^*)/

今日もぽかぽかお天気で

気持ちいい~あげ

さっきお昼に両替しに行ったのですが

人がいっぱい歩いててテンション

上がりましたぁ~!!

やはり暖かいとみんな外に

出たくなるんですかねぇにこはぁと


昨日はお休みだったので

街へぷらぷらとお買い物に

行ってきました^^

今節約してるのであまり買わず

ほぼ見てる感じだったのですが…

見てるだけでも楽しめるぅ~っっ★

私は『KALDI』(カルディ)が大好きで

休みの日は行くことが多いんですが

昨日はそこでおいしそうなハーブティーを

GET!!!!

いっぱい種類があるのでいつも

迷っちゃうんです汗

迷ったあげく『ピーチ&パッションフルーツ』と

『アップル・ストロベリー・レモン&ライム』を

セレクト♪

今回はフルーツ系にしてみましたぁハート

本当は私用で買ったんですけど

おいしかったのでお店で出そうと

思いまぁ~すららぶ


CROWNドキドキ菅原