ケーキ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんわw~

今日は暖かかったですね~

何となく春をかんじます。

2月はなぜかケーキを頂く機会が多かった月でした。

そ~

私ごとではございますが、

♡HAPPY BIRTHDAY♡を迎える事ができました。

歳は・・・秘密です。

$仙台市上杉のアロマリラクゼーションサロン''クラウン''のスタッフブログ


しーちゃんおめでとう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

皆さんありがとうございました。

そしてケーキはケーキを呼ぶのか・・

お店にもお客様から頂いたシューケーキやアイスなどなど沢山冷蔵庫に入ってました。

太ること関係無しに、全部頂きました。

ありがとうございました。音譜