はっけん♪ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

久々にブログ書きます音譜

以前、ご挨拶させて頂いた伊藤恵美子です(≡^∇^≡)

突然ですが、皆様はカフェに良く行きますかはてなマーク

実は、あたしカフェ巡りが好きで良くカフェで休日を過ごすことが多いんですが、

こないだふらふら~と入ったお店に一目惚れしちゃったんですラブラブ

お店の名前は「カフェ モンサンルー」音譜

地下鉄北四番丁の駅から徒歩5分くらいの所にあるんですが、

木のぬくもりいっぱいで、隠れ家的カフェです。

ゆったり過ごせるので読書好きにはもってこいо(ж>▽<)y ☆

なにせこないだ初めて行ったのにもかかわらず、わたくし5時間程いました(笑)

そして、マスターの笑顔がこれまたイイ~キラキラ

癒されますキャッ☆

あたしの今一押しカフェです!!

もしよろしければ是非一度行ってみて下さいo(〃^▽^〃)o