CROWNよりお知らせ★part2!! | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは~(≡^∇^≡)歌う

またまたCROWNより大事なお知らせが

ありますリボン

好評につき2月16日より、平日の営業時間が

12:00~24:00迄となり、

受付時間が11:30~22:30迄になります。

土・日・祝日は、前回お伝えした通り営業時間が

11:00~24:00迄となり、

受付時間は10:30~22:30迄になります。

以前より早い時間からご利用できますので、

是非是非お気軽にお越し下さいませおおおおおキラッキラ

そして、話は変わりますが今日は…

♡バレンタインデー♡ですね照れる★

皆さんは大好きな方旦那にチョコプレゼントしましたか??

私は毎年作るのが楽しみなんですが

今年は珍しく作りませんでしたちんもくガーン

ただその代わりに今日ロフトで、ROICE'(ロイズ)の

チョコを買ってきましたぁ~о(ж>▽<)yハート

$仙台市上杉のアロマリラクゼーションサロン''クラウン''のスタッフブログ

これは毎年必ず買いますし、鳴子に行く時も

買ってくるぐらい大好きなんです↑

味は、チョコ・ホワイトチョコ・キャラメルの3種類あって

初めてキャラメル買いましたびっくり

さっそくさっき食後に食べましたが

やはり止まらないですね(≧▽≦)

おいしすぎるっ!!

皆さんも食べるべきですハート

それでは素敵なバレンタインを

お過ごしくださいはーと


CROWN 菅原ドキドキ