休日 | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。


こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノりぼん

今日もすごい風ですね(゜д゜;)
車ひっくり返るんじゃないかと思いました(°Д°;≡°Д°;)汗

昨日はお休みだったんですが、
久しぶりにカラオケ行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ
今カラオケランチ流行ってるらしいですねニコちゃんsei

フリータイムにご飯とアイスまでついてきました(ノ゚ο゚)ノsei
3人で行ったんですが、5~6時間はいましたねヘ(゚∀゚*)ノchiharu

やっぱカラオケはストレス発散になりますね(`・ω・´)ハート

ストレスはお肌の大敵ですからね(`・ω・´)電球

全力で歌えばダイエットにもなりますよ(`・ω・´)sei

カラオケってなんて素晴らしいんだ(`・ω・´)sei


歌いすぎて踊りすぎて筋肉痛になった人は是非CROWNへ(`・ω・´)♥akn♥
筋肉の凝りをやわらげてくれる『スイートオレンジ』の精油で
れっつぼでぃーまっさーじキラキラですよ~キティ×キラキラ

CROWN阿部でしたヘ(゚∀゚*)ノ赤リポン