かーんばん!! | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは。

お久しぶりのブログになってしまいましたが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

今日の仙台は、ものすごく寒いですね。

お店にお越しいただくお客様で、仙台に出張でいらしている方も多く、「最近は仙台、寒いよね?」なんて言う会話が多くなってきました。

イッキに秋モードですね。

ブログを読んでくださっている方々も風邪などひかないようにしっかり厚着をしてお出かけしてくださいね。

さて、タイトルの「かーんばん」→「看板」ですが、やっと1階に設置することができました。

雨の中、お店を探してびしょ濡れになってしまったお客様もいたりで、なかなか場所が分からないから「看板つけた方がいいよ!!」なんて言うアドバイスをたくさん頂いてましたが。

やっと!!!!

本日点灯しました。

お店にご来店の際は、看板に関するアドバイスなども頂けるとうれしく思います。

それから、近日中に体がグッとあたたまるメニューを追加する予定ですので、今後ともアロマリラクゼーションサロン’’クラウン’’をよろしくお願い致します。