この投稿をInstagramで見る

. 「精油からのメッセージとは? 〜あなただけの魅力を輝かせる香り〜」 . . コロナ自粛明け初めての講座でした。 普段はやるべきことに追われている方も この期間はふと立ち止まって いろいろなことを考えたのではないでしょうか? これからの自分の在り方について 思いをめぐらせたかたも多かったんじゃないかな? と思います。 今回の講座はそんな方にぴったりの内容でした。 約20種類ほどの精油の中から 好きな香り、ピンときた香りを選びます。 精油にはそれぞれのメッセージがあって 今のあなたを優しく、 時には力強くサポートしてくれます。 そんな香りをいつも身に纏っていると 自分だけが持っている魅力を 輝かせてくれるのです✨ この講座は4回目かな?になりますが、 私もとても楽しくて大好きな講座です❤️ . . みなさんとても真剣に じっくり香りと向き合い、 精油からのメッセージを 自分なりに解釈していきます。 なるほど〜💡そういうことか😳 とみなさんフムフムと納得♩ 好きな精油を数種類ブレンドして コロンとトワレの中間くらいの 香水を作りました。 出来上がった香りは みんなでクンクンかぎ合いっこ♡ それぞれに個性のある とってもステキな香りに 仕上がってましたよ💓 香りのパワーで 皆さんの魅力が ますます輝きように✨ . . . #ecolvie #人生を豊かにする学校 #ウェルネスアロマテラピー講座 #香水講座 #martinearoma #アロマストーン #creema #アロマ #精油 #アロマテラピー #アロマディフューザー #子育て  #岡山 #香りを楽しむ #ギフト #ノベルティ #プレゼント #インテリア #誕生日プレゼント #バースデー #プレゼント

マルティーヌアロマ(@martinearoma)がシェアした投稿 -