ミツロウのクリームは本当に万能なクリーム!

火傷や切り傷、すり傷、虫刺され、肌荒れ、etc…
お肌のトラブルはこれを塗ったら大抵おさまります♩ 


前回の子育てママのアロマ講座で作ったところ
受講生のAさんから嬉しい報告がありました😊
.
「ずっと治らなかった口角炎がこれを塗ったら治りました〜! クリームとか薬をいろいろ試しても治らなかったのにびっくりです!!」
口角炎、見た目も気になるし痛いですよね😢
無事治って本当によかったです😊
.
.
私も去年、唇がひどく荒れてしまって、
市販のリップクリームをいろいろ塗ってもダメだったのに
これを塗ったらガサガサ唇がツルツルに✨
.
.
手荒れに悩まされている友人も最近使い始めて
"少しよくなってきたよ〜" とのこと♩
痛々しい手で家事を頑張ってる彼女。
1日も早くよくなりますように!!
.
.
市販のものだとどうも合わない…
安心安全な素材のものを使いたい…
という方、
一度、ミツロウのクリームを使ってみて!
.
ワークショップや講座で作れます◎
.
詳細はLine@よりお問合せください📩






Martine Aroma
マルティーヌ アロマ
千原 亜希