9/13に第一回目のLaLaワークショップが開催されました[みんな:01]

photo:01



山陽新聞本社で月に2回、ママステによって行われるワークショップです。

LaLa okayama会員さまにとっては特にお得なイベント[みんな:02]

今回は赤ちゃんの手型をとるゆび型ラボ、フットケア、デコ石鹸づくりが行われました[みんな:03]

photo:03


photo:10


photo:11




私はデコ石鹸のブースでお肌しっとりのグリセリンソープを作るお手伝いでした。

photo:08


photo:09




溶かしたグリセリンソープにお好きな色をつけて、型に流しいてれてからいろんなパーツを入れたりハーブを入れたり♪

皆さん思い思いに個性豊かな石鹸に仕上がってました[みんな:04]

バスタイムが楽しくなりますね~[みんな:05]

photo:12


photo:13


photo:14



会場には手型をとりにきた小さな赤ちゃんたちでにぎわってました[みんな:06]

photo:15





次回のLaLaワークショップは9/26の予定です。

Martine Aroma は10/8 にバスボム作りで参加します。


LaLaワークショップの詳細はコチラをごらんくださいネ→





***********************************************


☆今後のイベント・お教室のお知らせ☆


9/20(金) 10:15-11:00

『つらい咳やのどの痛みに…のど用アロマオイル』
参加費 ¥1500

くじらキッチン(岡山市北区岡南 トイザらス近く)




10/17(木) 10:00-12:00

『ベビーマッサージ&アロマロールオン(香水)作り』

参加費 ¥3000

タウンハウス(岡山市北区大元上町)



10/8(火) 10:00-15:00の間、1時間ごとに開催

『LaLa ワークショップ講座  香りはじけるバスボム』 

参加費 ¥1500 (LaLa会員¥1000)

山陽新聞本社ビル10F



***********************************************



Martine Aroma ~マルティーヌ アロマ~

アロマテラピー・リンパドレナージュ・マクロビオティックで

女性を健康で元気で美しくするサロンクロてん

ベビ待ちさんのサポートをしていますハイハイ


プロフィール&サロンメニュー

メールお手紙  martine_aroma@yahoo.co.jp

アクセスsei 岡山市北区天神町