念願のラウハラクラブ | アロマテラピーでおだやかな毎日を

アロマテラピーでおだやかな毎日を

アロマテラピーのこと、毎日のこと・・・

ラウハラに取りつかれてから、まわりの友達にもラウハラ、ラウハラ・・・って

 

話していたら、フラシスターが素敵なご縁を結んでくれました。

名古屋まで行ってきましたよーーーーー!

 

初めてお目にかかる方たちでしたが、素敵な雰囲気の中でのワークショップで

 

朝、ひどかった頭痛がいつの間にかす~~~~っと消えていました。

 

 

ラウハラは、ワークショップを一度受けただけで、あとは作りたい一心で

 

本を見たりネットで調べたり自己流だったので、今日は丁寧にきちんと

 

教えてもらえて本当にうれしかったです。

 

そうかぁ~~~!って思ったことがいくつもありました。

奇麗に染まったラウハラを使わせてもらい、凄く気に入ったものができました。

 

そしてラウハラ熱は、ますます温度を上げていきそうです。