”今年の振り返りと、ご挨拶。” | Hanielのアロマ・ハーブ・オーラソーマ日記

Hanielのアロマ・ハーブ・オーラソーマ日記

心理学者&英国IFA認定アロマセラピスト、ハニエルです。アロマセラピー、心理療法、ボディワークを融合したアロマコラージュ療法を開発しました。アロマコラージュセラピストの養成も行っています。

アロマコラージュ療法開発者のハニエルです。

 

<新月のアロマコラージュ>をご紹介しましたが、

<満月のアロマコラージュ>もあります。

 

星空 新月のアロマコラージュ

スタートを後押ししますので、

<新年新月のアロマコラージュ>

が特別感を醸し出します。

 

一方、

満月 満月のアロマコラージュのテーマは

達成、感謝、自己確認、浄化。

<1年最後の満月のアロマコラージュ>

が特別感MAXです。

 

 

昨年末、

生活の木ハーバルライフカレッジ

原宿表参道校

満月2016最後の満月のアロマコラージュ>

を開催しました。

 

ボディワークスタジオを使わせていただきました。

部屋を真っ暗にして瞑想。

表参道の街並みをバックに

優雅なセッションとなりました。

 

 

 

 

宝石赤ふくだゆば さま

ブログで素敵に紹介してくださっていますラブラブ

 

 

 

ふくだゆばさまは、

昨年11月、

はるばる栃木県宇都宮市まで

ワークショップを受けに来てくださいました。

 

初アロマコラージュは、

リラーックスできる作品でした。

 

1か月半後の

<2016最後の満月のアロマコラージュ>は

とってもアクティブに変わっていました。

 

ふくだゆばさまは、

ふだんから手帳に

コラージュをしたり、

ブログにイラストを描いておられます。

絵ごころのあるイラスト、

とっても素敵なんですよ。こちらラブラブ

 

ふくだゆばさま、

ご参加&ご紹介、誠にありがとうございました。

 

 

 

今週土曜日、

生活の木ハーバルライフカレッジ

原宿表参道校

<2017新年新月のアロマコラージュ>

を開催します。

残席わずかです。

 

詳細はこちら

アロマコラージュ療法についてはこちら