アロマでコミュニケーション♪ | Hanielのアロマ・ハーブ・オーラソーマ日記

Hanielのアロマ・ハーブ・オーラソーマ日記

心理学者&英国IFA認定アロマセラピスト、ハニエルです。アロマセラピー、心理療法、ボディワークを融合したアロマコラージュ療法を開発しました。アロマコラージュセラピストの養成も行っています。


今日はオープンキャンパスでした。


ゼミ生たちと一緒に「アロマ体験コーナー」を切り盛り。


たくさんの高校生や保護者の方々と、


アロマをとおして笑顔いっぱの1日を過ごしました。


人と人を結びつけるアロマって、やっぱりすごいですね。


ゼミ生たち、アロマペンダントをつけて頑張りました。


詳しくはこちらの記事で 音譜 click!


ぜひご覧くださいねーラブラブ



Hanielのアロマ・ハーブ・オーラソーマ日記