わたしのなかに『豊かさはある。』

日常のなかで不足を疑い・充足をみつつ

潜在意識を活用中のaromaco❤︎です。



今日はクリスマス・イヴですね🎄

皆さん楽しい時間を過ごしてますか?



わたしは今日、数年前に1度伝授してもらったことがある「豊穣の黄金光線」と言うエネルギーを別の人から伝授してもらいました。





このエネルギーは、銀河連盟が管理している豊かさを引き寄せる光線なんです。

この光線で繋がり瞑想し天界や宇宙と繋がると、豊穣の黄金光線を受け取り、現実に豊かさを受け取れるそうなんですね。



わたしは伝授後に、豊穣の黄金光線のヒーリング練習をしたのですが、ヒーリング練習が終わって直ぐに全く予期してなかったのですが靴をプレゼント🎁してもらいました目がハート



あとメルカリに出品していて、たくさんの「いいね!」付いているにも関わらず、なかなか落札されなかったモノが売れました



それと、まだ手元には来ていないのですが、商品券2,000円分が貰えることになってます目がハート



伝授後間もないのに、こんなに即効性があるとは…♡

まだまだ伝授してもらったばかりなので、もっと腕を磨いていきたいなぁと思います♪