わたしのなかに『豊かさはある。』

日常のなかで不足を疑い・充足をみつつ

潜在意識を活用中のaromaco❤︎です。 



5月から始めた、つみたてNISA。

つみたて始めて8月の時点で4ヵ月が経ちました。




こちら↓は8月半ばの状況ですが、始めたばかりの割にはなかなかの好成績かなと思ってます♪





で、ですね。

こちらが↓つい最近のモノなのですが。




明らかに下がっちゃってるはずなのに、気持ち的には「儲かっちゃうな〜♪たくさんの口数買えちゃうじゃん♪ラッキ〜♡」と思えるメンタルでいることに気づきました。





目の前の現実は、すでに過去です。

それなら、この資産合計額は過去の金額!





明日には爆上がりしているかもしれないし、そじゃないかもしれないけど、「資産合計下がった=お金減った」という感覚ではない自分になっていて、お金持ち感覚が少しは身に付いたかな?と思います(*^_^*)





資産合計見るのが、最近のわたしの目の保養〜♪(o^^o)