わたしのなかに『豊かさはある。』

日常のなかで不足を疑い・充足をみつつ

潜在意識を活用中のaromaco❤︎です。 




701式の「なる」で願望実現したイウォーク師匠の願望実現ストーリーを読んでいて楽しく感じたので、わたしもいろいろと採用してなってみました。




✔︎美しい私

✔︎一緒にいて楽しい私

✔︎性格が可愛い私

✔︎お金持ちの私

✔︎健康な私

✔︎幸せ者の私

✔︎世界から愛されている私

✔︎宇宙から愛されている私


などなど。




そしたら今日、職場の複数人の同僚からたくさん話かけられたり、お菓子貰ったり、相談されたりと楽しい1日でした♪

(普段はなかなか話せないのでね)

また年下の同僚からは話をしていて「可愛い」とちょこちょこ言われたりするようになりました(o^^o) 



一緒にいて楽しい私・性格が可愛い私に「なった」からだと思ってます。




イウォーク師匠の言う、過去も現実も観念も何も関係なーーーーーい!を採用しつつ、なりたい私に「なった」ら、それでお終い。




今のわたしにしっくり来ているし、余計な思考(エゴ)が出てきたら、そういう思考もOKしたうえで思考の上書きをしてます。




楽しく、コツコツ続けてみます