この3年間で全然会えなかったのは | [大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

[大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

小さなお子さんから一緒に参加できるアロマ・ハーブ教室/ワークショップをしています。ちょっとしんどいなと思ったときに香りが助けになってくれるかも・・植物からの力を感じてみてください。「キッズからシニアの方まで楽しくアロマテラピーしましょう!!」

こんにちは


今年も中止になってしまいました泣

中学生への香育


今年はできるかも

とお話をいただいていたのですが

やはりちょっと難しいと

残念ですが

来年こそはびっくりマーク



この中学生の方たちだけでなく

この3年間

親子一緒にクラフトを作ることもなく

お子さんたちとアロマを全くできませんでした



お子さんたちの香りへの率直な感想は

とても楽しい飛び出すハート



春になったら

状況が変わりそうなので

そういった機会も増えるかな


image