久々に買ってみた① | [大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

[大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

小さなお子さんから一緒に参加できるアロマ・ハーブ教室/ワークショップをしています。ちょっとしんどいなと思ったときに香りが助けになってくれるかも・・植物からの力を感じてみてください。「キッズからシニアの方まで楽しくアロマテラピーしましょう!!」

こんにちは


久々にアロマの精油の本を買ってみました照れ

アロマ関係の本は買っていても

精油の紹介されている本は久々花



この先生の本で一番楽しみなのは

やはりブレンド飛び出すハート

いつも使ってる精油に

どんなブレンドがあるのかびっくりマーク

日頃はしないブレンドに

挑戦したら新たな発見があるかな


まだ嗅いだことがない精油も紹介されていて

嗅ぎたい爆笑

説明文から香りを

想像キョロキョロ



精油はアロマ環境の検定で勉強するより

幅広く紹介されてます



いろいろと紹介されています