11/3 AEAJアロマフェスタ 大阪 | [大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

[大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

小さなお子さんから一緒に参加できるアロマ・ハーブ教室/ワークショップをしています。ちょっとしんどいなと思ったときに香りが助けになってくれるかも・・植物からの力を感じてみてください。「キッズからシニアの方まで楽しくアロマテラピーしましょう!!」

こんにちは


11/3は何の日かご存知ですか?


まだまだ知られていないかと思いますが

アロマの日なんです飛び出すハート


所属しているアロマの団体

AEAJでは

11/3に

アロマフェスタをはじめとして

いろいろなアロマを楽しめるイベントが

行われるようですびっくりマーク


コロナ禍の前は

AEAJの会員の一番の楽しみでもあった

会員のつどいが行われていましたが

コロナ禍においては

会場開催されることがありませんでした


今年は

やっと会場開催がされることになったようです👏


大阪会場は
11/3
グランキューブ大阪 イベントホール3F
にて行われます



会員の方が入場するには

事前に登録が必要なようですので

公式サイトでご確認くださいね



今回もフロリハナさんのブースをお手伝いさせていただくことになっています

フロリハナさんの精油を

直接手にとる機会はなかなかないので

是非この機会にお立ち寄り下さいね



全商品20%OFFになるみたいですよびっくり





なかなか全てが以前と同じようになるのは

時間がかかるかもしれないし

変化しないといけないこともあると思うけれど

ようやくちょっとずつ

前に進み出た感じがしますスター


アロマの講習のお話もぼちぼち

いただいています

いろいろな方々に

香りのチカラに触れていただけたらと思っていますキラキラ