12日も続くよ。「誕生花&香り作り」 | [大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

[大阪市・北摂地域]アロマ・ハーブ教室/ワークショップ出店 Aroma club *Mint(アロマクラブミント)

小さなお子さんから一緒に参加できるアロマ・ハーブ教室/ワークショップをしています。ちょっとしんどいなと思ったときに香りが助けになってくれるかも・・植物からの力を感じてみてください。「キッズからシニアの方まで楽しくアロマテラピーしましょう!!」

こんにちはクローバー

Mintですニコニコ


ご参加ありがとうございました

たくさんの方に香りを

楽しんでいただけました


イベントは

12日も続きます


たくさんのお花が咲きますように 


 

東日本大震災チャリティーイベント

紡ぐ 繋ぐ 想ひ

 

image

 

Aroma club*Mintは

初めてのアロマクラフトのワークショップ形式で出展します

 

「誕生花セラピー&香り作り」

所要時間:約20分

誕生花セラピー&アロマ香水 2000円

誕生花セラピー&アロマスプレー 1800円

(金額には100円の寄付金が含まれています)

 

どんなワークショップなのか

知りたいという方に

ワークショップ内容を

まとめてみました照れ

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

「香り作り」は

このように作っていきますとびだすうさぎ2

 

 

①アロマ香水かアロマスプレーのどちらを作るか選びます

誕生日も教えてくださいね

 

 

②アロマカードを1枚引きます

選ばれたカードには、その方に必要な精油が描かれています

その精油はその方に必要な精油だと言われています

香りを嗅いでいただいて

苦手な香りでなければ

アロマ香水(アロマスプレー)に使ってくださいね

 

 

③誕生花などをお伝えします

イベントにつき誕生花セラピーの一部のみのお伝えになります

 

誕生花セラピーとは

 

自分らしく生きていくヒントをお伝えできたらいいなと思っています

20種類を超える精油の香りを嗅ぎながら

いろいろとお話しをしたいなと思っています

精油からのメッセージも受け取ってくださいね

 

image

 

④お好きな精油を数本選んでいただいて

アロマ香水(アロマスプレー)を作っていただきます

 

image

 

アロマ香水(アロマスプレー)は

緊張するとき

頑張りたいとき

毎日のお出かけのお供に

など使っていただけます

 

 

お好きな香りに包まれてくださいねハート

 

 

 

お時間は多少前後するとは思いますが

20分を予定しています

 

 

アロマ香水(アロマスプレー)も作れて

誕生花セラピーもできるのは

今のところイベントのみとなっていますので

ぜひ

体験してみてください爆  笑爆  笑

 

 

 

体験していただいた方には

ヒノキキューブもプレゼント

 

image

 

 

アロマ香水(アロマスプレー)のみも作っていただけます

アロマ香水 800円

アロマスプレー 600円

(金額には100円の寄付金が含まれています)

 

IMG_20151023_155908869.jpg

 

東日本大震災チャリティーイベント

紡ぐ 繋ぐ 想ひ


日にち:3/11.12

時間:10時~16時

場所:りあさ

高槻市京口町8-7

阪急京都線高槻市駅より徒歩4分

  

image

 

 

 list dot* 募集中list dot*


…  <残僅か> 3/17(金)13:30~14:50 
 高槻 アロマ・ハーブクラフト教室


…  3/26(日10:0012:00

江坂(豊津) 日曜アロマ・ハーブ教室


… 3/ 23(木) 15:00~16:00
 「香りを楽しむ会」アロマスプレー・化粧水作り

5月から高槻り’あささんで行っています


… 3/11・12 10:00~16:00 東日本大震災チャリティーイベント 

    In 高槻 りあさ

 

… 4/22(土) 10:30~16:00  幸せ向上マルシェ ボヌール 

    In 大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

 




アロマクラブミント (Aroma club Mint)