ちょっと待て!その計画…新しいこと…行動する前に見直し、確認してから進めてね! | AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLEオリジナルのアロマセンス・ヒーリングセッションでは、世界でたったひとつの天然香水やパワーストーンアクセサリーであなたのエネルギーアップのサポートをしています✨


 TODAY'S
 
Message新しいことを始める‼️

ブラックペッパー



ブラックペッパーの精油は、
活力と勇気を与える香り


今日のあなたは…

何か新しいことに挑戦したい!とか

これまでの殻を破って、新しい自分になりたい!と思っていたりしていませんか?


ブラックペッパーの精油は、

そんなあなたを後押ししてくれる香り🤭✨


その刺激的な香りは、

あなたの内なるエネルギーを呼び覚まし、

行動を促してくれます


ただその前に…

その計画、再度よく見直してからね!

もう一度、よく確認してから

進めてくださいね❣️


もちろん、新しいことに挑戦するって、

不安や恐怖を伴うこともありますが、

ブラックペッパーの精油の力によって、

あなたはそんな不安や恐怖を乗り越え、

前に進むことができるでしょう✨💕


今日、あなたが何か新しいことに挑戦するなら、ブラックペッパーの精油を身につけてみてください。

または、ブラックペッパーの香りをイメージして❣️


その香りは、きっと、

あなたの背中を押してくれるはずです💖


Let's try it❣️


・新しい仕事やプロジェクトに挑戦する

・新しい趣味を始める

・新しい人と出会う

・新しいお店に入ってみる

・新しい場所に旅行する



そしてまた、ブラックペッパーの精油は、

男性的なエネルギーを象徴する香り


なので今日は、男性にとって、

仕事恋愛においても、

より積極的に行動するきっかけとなるかも🤭✨


ぜひ、ブラックペッパーの精油の力で、

今日を充実した一日にしてくださいね✨💖✨