待ち受け画像プレゼント企画 ❤︎ 山羊座新月のエネルギーを待ち受けに❣️ | AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLEオリジナルのアロマセンス・ヒーリングセッションでは、世界でたったひとつの天然香水やパワーストーンアクセサリーであなたのエネルギーアップのサポートをしています✨

新年明けてすぐに

能登半島地震や羽田空港の事故などで

とても新年のご挨拶など…

とても苦しい気持ちいっぱいで

まずは自分にできることを探して、

祈るばかりの年初めになりました。


被災地の方々は、まだ大変な状態が

続いてらして、本当に大変だと思います。

けれど、なんとか元気でさえいて

くだされば、明日は必ず来るので、

頑張ってください。と、

言葉にすると本当無責任に思えて

胸が苦しくなります。




とにかく、✨祈ります



2024111日の2057分頃、

月は山羊座で新月を迎えました。





2024年は今年最初の新月

111日に山羊座で迎え、

また、今年最後の新月も

1231日大晦日の日に

山羊座の新月で締め括るという

とても山羊座の強いパワーのある

一年になりそうです。


そういう私の月星座は山羊座😊❣️


今年、私もとても大きく変わるようで

大きな変化の一年に

すでになり始めています😅💦✨


新月は、新しいことを始めるのに

良いタイミング💖


ちょうど、11日の新月の前日の夢で

制作に取り掛かる時間まで導かれ

画像を制作

今年は待ち受け画像の販売を

許されたのかと思ってみたり😅💦


そして、できた画像から山羊座新月の

エネルギーをとても感じたので、

まずは、それを待ち受け画像として、

みなさんにもシェアしたいと思いました💖✨


この画像を待ち受けにしてくれたみなさま、

ひとりひとりに必要なことや物を引き寄せる

パワーを感じていただけたら


この画像を通して、ひとりでも多くの方が、

安心と幸せを感じて日々過ごせることが

できますことを願って

プレゼントさせていただきます✨🎁


下記のインスタからコメント欄に

待ち受け」と書いて送ってください。

メッセージから画像をお送りします。


プレゼント実施期間は、次の満月の1月25日までです。



この待ち受け画像が、

皆さんの幸せにつながりますように💖✨


*注意

・画像サイズは1170×2532px 7.1MBです。

 iPhone13proで設定しています。

・機種によって、サンプルで掲載している通りのサイズで設定ができない場合もございます。