困難に直面したときこそ、自分に愛を!他人に優しさを分け与える…慈悲の心と癒しの女神 クアン・イン | AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLEオリジナルのアロマセンス・ヒーリングセッションでは、世界でたったひとつの天然香水やパワーストーンアクセサリーであなたのエネルギーアップのサポートをしています✨

💐-----..-----..-----..-----💐

💫 AROMAJYO AROMACLE 💫


強運パワーがあなたにも

降りそそぎますように💖

💐-----..-----..-----..-----💐


明るく前向きなリーディング・メッセージ

女神のオラクルカード❤︎リーディング


💐-----..-----..-----..-----💐


26 KUAN YIN(クァン・イン)




女神 クァン・インは、慈悲深い心を持ち、ポジティブで、明るさ持っている中国の女神です


🌟 女神 KUAN YIN(クァン・イン)からのメッセージ🌟


今日は自己愛思いやりの日。


自分自身を大切にし、それと同じくらい

他人にも優しさを分け与えましょう。


優しさや同情する心で、あなたの周りの大切な人の苦しみや痛み悲しみ…困難をも理解できるように接してみましょう✨


愛の輪は広がり、心豊かな一日を迎えられます。


優しさや癒しのエネルギー、そして愛の輪が広がり、予想もしていなかったような奇跡があなたに起こるでしょう 💖



🌿今日のお守りアロマ🌿



ローズ


▶ ローズは、心を穏やかにし、愛と癒しのエネルギーをもたらしてくれます。


💎今日の天然石💎



ローズクォーツ

▶ ローズクォーツは愛の石として知られており、自己愛や他者への思いやりを高め、心を癒してくれます。



🧘‍♀️今日注目すべきチャクラ🧘‍♀️


ハートチャクラ


▶︎ハートチャクラ愛と共感の中心であり、喜び調和をもたらす場所です。


▶ このチャクラは、自己愛他者への愛、そして全体への愛を表しています。


このチャクラのバランスを保つことで、喜び豊かさをより感じることができ、女神 クァン・インは、このチャクラを活性化させ、あなたに寛容さと思いやりをもたらします。


人々とのつながりを大切にし、善意をもって行動することで、自身と周りの人々を癒すことができます。


🎨今日をのりきる強運カラー🎨


 柔らかなピンク色


▶ この色は、ピンクは愛と優しさの象徴であり、クアン・インのエネルギーと深く結びついています。この色は心を温かく包み込み、癒しの力をもたらします。ピンクは優れたバランスを持つ色であり、自己愛と他者への思いやりを結びつけます。


そして、このピンクの色を思い浮かべながら、心を開き、愛と思いやりに満ちた存在でいることを意識してください。この色はあなたの内なる神性を表し、クアン・インのエネルギーがあなたを包み込んでいることを感じるでしょう。



💐-----..-----..-----..-----💐


このリーディング・メッセージが、あなたの心にふれ、ポジティブなエネルギーに包まれますように💕